本当に森のなかの露天市でした。

おさかな市のあと、さくらの里の隣にある青少年キャンプ場でおこなわれている森の露天市をのぞいてみました。(2008年10月25日)

樹木が茂る広い敷地のなか、その樹の根元に店がひらき、本当に森の露天市でした。

roten081025-2 roten081025-7

多くの方が、掘り出し物を探していました。それものんびりと・・・

roten081025-1 roten081025-5

roten081025-4 roten081025-3

ここで、伊東自然歴史案内人会の皆さんにお会いしました。伊東の自然や歴史・文化のエキスパートで、伊東を訪れる方々に詳しくたのしくご案内している皆さんです。

roten081025-6

知ることによって見方も変わり、興味や楽しさも倍増します。
伊東自然歴史案内人会の詳しいことは、 伊東自然歴史案内人会ホームページ をご覧ください。

本当に森のなかの露天市でした。」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 秋の森の露天市 | 伊東観光協会オフィシャルサイト

  2. ピンバック: 主なイベント予定 | 伊東観光協会オフィシャルサイト

コメントを残す