寒いときは温泉にかぎります。今日は足湯!

寒い日が続いています。
いつになったら・・・と思う日々ですが、考えてみると(考えなくても!)伊東は温泉豊富、お風呂だけでなく手湯や足湯もありました。

ということで、伊豆高原駅前にある足湯「美足(おみあし)の湯」へ・・・ (2012年2月2日)

どういう訳かさっきまで晴れていたのに、にわかにかき曇り怪しい気配・・・

着いたらもう既にお客様が・・・あったかそう!

 

 

実はまたもや、時間に追われ足をいれることができませんでした。(・・・)

伊東市内各所に足湯がありますので、目につきましたら躊躇せずに、お足をどうぞ!


<主な足湯>
・伊豆高原駅前「美足(おみあし)の湯」
・城ヶ崎海岸駅内「ぽっぽの湯」
・伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと「湯ったり満ったり」
・伊東マリンタウン「あったまりーな」
・松川公園「ふれあいの湯」
・マックスバリュ伊東広野店前「よねわかの足湯」


伊豆高原駅の場所